学習の記録

私が初めて『婚活』という戦場に足を踏み入れたのは、

2018年3月のことである。

2017年の夏、4年間付き合った彼氏と別れてから

生活に異性の気配がまっっっっっったくなかった。

 

「すぐにいい人と出会えるだろう」

と当初は楽観的だったのだから笑える。

 

私が参加した婚活は以下の通り。

(LINEで成果報告をした記録にある限り・私の印象による)

2018年3月 事件は会議室にて~回転寿司式(高速)~

2019年1月 圧倒された初めての大舞台、冬~25対25~ 

2019年6月 あれ、幹事ポンコツか…?晴れぬ心~16対16~

2019年9月 圧倒的、無力…!~50対50~

2019年9月 人生で一番モテた猛暑~遠征~

2019年9月 「少しでもいいなと思う人」がいない夏~遠征~

2019年12月 すっかり場慣れしてしまって、冬~20対20~

2020年2月 掘り出しもののいい人、冬~15対15~

 

なお、参加してきた合コンは以下の通り。

2018年10月 初めての幹事・ファイヤー

2018年12月 つまらなかったの言葉しか見つからず

2019年3月 30歳の少年たち

2019年6月 若者のイベントに迷い込んだ

2019年9月 六角形

2019年9月 非常に遺憾です

2019年10月 血祭り公務員

2019年11月 服にタバコのにおい付くの嫌いなんです

2020年1月 最悪(二次会は二度と行かない)

2020年1月 先輩の紹介♡

2020年2月 おじさん方(本当に、THEおじさん)

 

(2018年4月の記録によると、「これまで3回行った」とあるので

そこからの伸び率がすごい笑)

 

めぼしいエピソードがあれば紹介していきます。

ここまでたどるの本当に疲れました。

そして現在、合コンも疲れ果てて何もしたくありません。笑